第3回 仮面舞踏会


前回の仮面舞踏会は『nodamegumi』さんの優勝で幕を閉じ、
すでに1年近い月日が経過しました。
今でも「次の仮面まだー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン」の声が上がるなど
その開催が期待されているところです。

残念なことに第1回、第2回を主催された『furuyan』さん、
第2.1回を主催された『Yorda』さんは共にお忙しいようで、
第3回を開くに至らないご様子です。

そこで、私わらわらわが、第3回をお手伝いをさせて頂こうと思います。
未熟者で何かと至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いします。

なお現在『furuyanさん』『Yordaさん』に連絡がとれていない状況ですので、
最悪、中止する可能性もありますので、ご了承願います。

『Yordaさん』の了解がとれました。


仮面舞踏会第3回は『僅果』さんの優勝で幕を閉じました。
これで僅果さんの正体は永遠のヴェールに包まれることになります。
ここで各賞の発表をしたいと思います。

優  勝 : 僅果 さん
予想のタツジソ: MushiKingさん(4回正解)
ベスト8予想賞: 白すらりんさん(1人正解)
すもももさん(1人正解)

本当に拙い大会運営で、ご迷惑をお掛けしました。
もっと精進してスムーズな運営をできたらと思います。
参加していただいて皆様、予想や観戦で盛り上げていただいた皆様
本当にありがとうございました!

大会ルール 参加方法

ご確認願います。


掲  示  板
本人確認、待ち合わせ、結果報告はこちらへ
参加者受付は締め切りました。


トーナメント表
大会参加者は自分の日程を確認してください。
都合が悪い場合は掲示板の待ち合わせスレで調整してください。
また、自分が大丈夫でも相手が大丈夫でない場合があるので、
待ち合わせスレの確認も忘れずにお願いします。
「予想のタツジソ」コーナーもこちらです!

Q & A
よくある質問とかを載せてみました


inserted by FC2 system